それどころじゃ、ない

八雲シリーズ4、読み終わりました。
サクッと終わりました。これは話というよりキャラクターが生きてると思うので、事件とかに関してはまぁ。ふつーにドラマとかにしたら売れそう。

唐突ですがこの前、久し振りに1人で外へ食べに行ったんですね。
この時に八雲、全部読み終われそうだと踏んで本を広げたらスピーカーからスカパラ
ずっとスカパラ
本を読むどころじゃないよ!!(笑)スピーカーが天井にあったのでついつい、上を見上げてばかりいました。・・おかしな人に見えたかな(笑)
曲は最近のじゃなくて初期の頃・・・知らない曲もあった。そこで聞こえてきた冷兄貴の声が無性に懐かしくて。やっぱり冷兄貴をいた時を見てきたからギムラさんとかより何か気持ちが違う感じ。最近どうしているんでしょう、兄貴。