凄い人、懐かしい番組

おとといですが TVに西原理恵子先生が出ていた。いや〜TVに出るんだこの人。
この方は自分の事を描いているのでいつも凄い人生だな〜凄い日常生活してんなぁと思っていたんですけどホントに今までの人生が凄い。タモさんでも「凄い」って言ってたもんね。
今まで不幸と思った事はない、しょうがないと思ってきた。なんて、この方らしいと思いました。
ただご自分で描く自分(先生)は私からみたらかなり鬼畜ショウなんで(笑)イメージが結構色んな意味で怖かったのだけれども、実際の姿を見たら人間らしくて(凄い失礼)
また何か機会があったらぜひTVに出てほしい。

それから。
音楽寅さん」またやっていてびっくりした〜!ユースケ・サンタマリアさんとサザンの桑田さんの番組。昔視ていた!好きだったんだよこの番組〜!!ユースケさんが「くわっちょ」って呼ぶのが好きでね。それに影響されてスカパラの川上さんを「かわっちょ」と勝手に呼んでいる(笑)
昨日は少し生放送で。この番組のためのテーマ曲をやっていたんだけどやっぱり曲をつくるとかになるとくわっちょは真剣です。さすが。あのブルース最高です。
ユースケさんはやたらに昔やっていたBINGOBONGOの話をするんだけどそこまで言うんだったら1度でいいからやってほしい。ものすっごいうろ覚えなんだけど・・ユースケさんがもの凄い派手な衣装着て、マラカスもって歌っていたワンショットだけ覚えている。ゲン太さんは覚えてないな〜U
面白いだろーなー!視たいなBINGOBONGO。チョード級に忙しいゲン太さんにお願い(笑)