20本目〜Dwon Beat Ruler

毎年Ska Flamesが行っているのかな?skaのイベント「Dwon Beat Ruler」へ行ってきました。by恵比寿ガーデンホール。久し振りです。
さて今回のお目当てはRUDE BONES、Oiska、ska Flames、おまけにYour song is good
中に入って階段を上がった所にすぐに人だかり。どうやらDJがいる様子。早速タイムスケジュールを確認するとあと5分でRUDE BONES!ナイスタイミング〜と思って大きなステージがある所へ行ったんですが・・おかしい。人がいない。でもステージには楽器がセッティングしてあるし・・・それに5分以上経っているのに出てこない。何で?RUDEBONESってそんなにマイナーか?いくらなんでもおかしいと思って外へ出たら最初の人だかりの所がステージでした(笑)もう始まってしまっていた・・(泣)
RUDEBONESも久し振りです。一昨年のSKAViLLE以来ではないかと。いや、、、どっかあった気もする、かな。忘れたU曲もこんなんだったかな〜と感じつつ、狭いフロアでキュウキュウになりながら踊ってきました。持ち時間30分!なのであっという間に終わってしまった・・で、大きなステージのある方へ行って暫く寝てた(笑)DJの「次はYour song is good!」の声にガバッって起きて(笑)Your sonも久し振り。さて何回目だろう・・いつもフェスでしかお目にかかっていませんが。今日のYour sonはテンション凄い高かったですよ〜あの真ん中の方サイトウさん?イッちゃってましたがな(笑)あいつによろしくのごとく、肩にキーボードかついで・・楽しかったです。
その後はTHE RUDE PRESSURESを。中々いいbandでした。ジャマイカン。。オーセンティックスカ、ロックステディなband。今回はこんなbandが多かったかな。それからRojo Regaloという大阪band。女性ボーカルでここもTrombone1管。Your sonもそうだけど・・1管だとTromebone多いなぁ。なんでだろ。congaが中々いい味を出していましたね。

って事で残りは明日でもよろしいでしょうか。
明日は仕事なんですよ〜さすがに7時間ぶっ通しはこたえたUUU