また、昨日のこと

はい、続きです。

oiskaまで時間があったのでちょっぴり食事しつつ、DJ聴きつつ、もう1つのステージの最後に登場したThe LOCAL'S。何か、結構イケてたbandでしたねぇ(何だこの言い方U苦笑)でもこのband・・skaじゃあないよね。端から見てたのでメンバーすらよくわかっていないんでちょっと調べてみたらスカパラのメンバーと縁があるらしい。(今回スカパラは出ていないけど)っかasa-changのブルーハッツのギタリストじゃん!!全く気づかなかった・・Uピラニアンズも名前聞いた事あるなぁ・・すみません、こんなものでU
oiska!待ってたよ〜ワタルバスター!!!!
ところではじめにトランクス1枚で出てきた(それでずっといた)ギターの方は何ていう人ですか?っか私、oiska好きなのに名前すら判らない!!まず何人いるかも知らない!!確かwomanもいたはずなのにいつの間にか男だらけのoiskaになってるし!!サイトでみてみたら最後の彼女はご懐妊でこれの前で終わってしまったらしい。おめでたい事に7月出産らしいです。って、そんなになるまでよくこのoiskaやってたなU凄い。
トランクス1枚の方もいればワタルバスターはビシッときめて出てきました。前にも見たなこの格好。どこでだったか。リボンタイがちよっと窮屈でしたか?(笑)マイクをびゅんびゅん振り回し、今日もご機嫌なバスター。今回は・・短く色々やってくれました。判った範囲でNishiogi Tokyo、Scootergirl scooterboy、Frustration、Boringmanもやったと思う・・
やっぱoiska最高・・ホントにワンマンやってほしい。今ならスカパラあってもこっちに行く。アルバムもそろそろ・・!!
でもって最後のSka Flames。初、なはず。
感想としてはさすが。うまいと思いました。慣れてるというか貫禄があるというか、長いだけの事はあると。とくにHORN。トランペットの人とトロンボーンの人。素晴らしい。soloが多いはずだ。saxはアルトとテナーが時々2本、たまにバリサク。このテナーとバリサクの人何かちよっーーとGAMOさんチックでね(笑)パッツンの前髪髪型に眼鏡かけて・・ちょいひげ?(赤い証明であんまりよく判らなかった)バリサク吹いてる時はあ、GAMOさんがバリサク構えたらこんな感じかぁと思ってしまいました。
実はもうこの頃にはわたくし、結構へろへろ(苦笑)しかもスカフレ、1曲が長い!あーでもいーいskaだった。色んなskaがありますが何が1番?と言われたらやっぱりオーセンティックスカかな。表現しづらいですが「オーセンティック」がいいんです。ははっ。
気がつけば23時終了が23時半。日曜だよ今日!!電車!!!って言ってみんないそいそ帰ってゆきました。
今度は阿蘇でやるそうですが、そこまでの情熱はございません。って事でまた来年。このメンツならば!