1:10

worldfamous2009-05-21

この写真。おそば屋さんなんですが私が頼んだのは手前にあるざるそば1杯。
その後ろにあるお惣菜はタダでついてくるんですよ。10品くらいあったかな。その他にけんちん汁やら炊き込みご飯もついてくる。頼んだそばがおまけみたいで(笑)
そして食後には別テーブルに移動して、コーヒー・お汁粉・かき氷が食べられる。もちろん無料。凄いでしょ〜でもこのざるそば1杯1000円ですから。ちょっとした食べ放題みたいなものですね。
でもちょっといやなのは、このお惣菜たちは食べつくされるまで提供されるので食べ終わった人の残りをそのまま引き続き食べる形なんですよ。だから1番にお店に入った人が得。
それとコーヒーもってきたらこっちに持ってくるなと猛烈に怒られた。そんなの知りませんよUどこにも書いてもいないし、第一お店の人がコーヒーありますから〜って言ったのに。何かいやな態度の店員さんだった。おばちゃん。
せっかく楽しみでいったのにがっかりだった。
忙しいからってお客さんを邪険にしちゃいけません。
美味しい話じゃなくてごめんね〜