トイレ掃除

最近、プチ不幸が続いているとこの前書きましたよね。
何が悪いのかなぁ〜と色々思っていたんですが、とあるサイトで「ご利益があると思うのは?」という質問にトイレ掃除というのがありまして。そう言えばよく、トイレは綺麗にしておいた方がいいと聞きます。なのでつい、掃除してしまいました。普段あまりしないものですからU
これで少しは運気回復してくれるといいんだけどなぁ。
さて明日は大変な仕事が待っています。同僚がリフレッシュ旅行に行ったので代わりに私が。あまり携わっていないやつなんですがフィニッシュ(入校)しなくちゃ間に合わないんですよ。4つも(笑)
大丈夫かな私UUUUU
でも同僚には楽しんでもらいたいので目標は何も連絡しない!
頑張るぞ〜!!