時の流れ、とは言え

今日、サイモン&ガーファンクルのチケットが届きました。アリーナの真ん中あたりです。ステージからも大体センターです。中々いい席で良かった!!前、Bjorkの時はけっこう端だったから・・
この日は仕事入れたくないんだけど、休んではいけない曜日なんだよなぁ・・どうして土曜を取っておかなかったんだ自分Uって本当は両日目的だったからなんだけど。先に土曜日を取っておけば良かった。チケットないかな〜。
この日は私にとってわすれられない日になるでしょう。
もう1つの話題。ちょっとショックだったんですけど、作家の栗本薫さん。ガンの為、お亡くなりになりました。56歳だったそうです。まだまだ若いのに・・・
世間的には「グインサーガ」が有名だと思います。あの文庫の表紙のイラストがインパクトあってね〜。江戸川乱歩の本くらいに(笑)でもそれよりも、ミステリ好きな私はやっぱり「伊集院大介」シリーズですね。確かアンソロジーかなにかを読んだのが初めてだったかな。栗本さんも伊集院シリーズも知っていたんですけど中々手がでなくて。とても読みやすい作品なんですけどね。でもそのあと1冊あたり買ってい読んでるはず・・どこかにU
ご冥福をお祈りいたします。

寂しいお話ですが、いつかは終わってしまいます。栗本さんもS&Gも私の中ではまだまだなんですけどね、時の流れは止められません。
そう判っていてもなんか、寂しい・・・