26本目〜REDEMPTION 97

最近聴いてなかったな、と思ったら2ヶ月も開いていたのね。
久し振りのACBホール、REDEMPTION 97のSpringTour、ファイナルです!
今日も最初からすっごい盛り上がって。オーディエンスも回数を重ね、曲もCDが出たのでノリがいい!(って私もオーディエンスなんだけど笑)RyojiさんもTudaさんも楽しそうで満面の笑みでした。とくにTudaさんよく喋っていらした。ああいう姿を見るのがまた、私は音楽の醍醐味の1つだと思う。本当〜に楽しんでるから。
「 Keep Running」と「Good Friends Good Music」が高速だった(笑)ちょっと霜田さんの音が危うかったように聴こえましたが(苦笑)
でも霜田さんはいいね!何か改めてR97でHORN1管の大事さを知った気がします。キーボードやギターとかはまた違うじゃないですか。ああしてちゃんとメロを語れる楽器の存在が大きいと思うし、その1管だけっていうシンプルさが構成的に上手い、というかいい。やっぱりみなさん、音楽を良く知っていらっしゃる。
そう言えば今日のギターの方、Ryomaさんじゃなかった。(よね?)はじけまくってました(笑)見てておもしろかった。
また、次は7月までと開いてしまいますが。
ALBUMを出すそうです。楽しみ!!

最高のLIVEでした!楽しかった!!!