27本目〜美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009 1日目

worldfamous2009-05-30

沖縄の宮古島にいます☆ミュージックコンベンションに来ました!最高な海と最高の音楽〜!
なかなか電波が入らないので昨日の日記を今頃∪
帰ったらまたちゃんと書きます。

ホテルに無線LANのスペースがあったので、追記。重いながらもmacを持ってきたんですよ(笑)いっぱい写真をリアルタイムに載せようと思ってたんだけど、カメラとつなぐケーブル忘れたUUとりあえず、携帯で撮った写真をUPしておきますね。ここは前浜ビーチです。凄い綺麗!!!
さて、昨日のLIVEを軽く。
会場は思ったよりも小さい所で。後ろが海というこれまた絶景な場所です。ステージは2つ横長にあって、1つのBANDがやっている時に隣でセッティング・・という形なので待ちなし。色んなBANDが出ていて初めて聴くものばっかり。昨日知ってたBANDはセントラルと山崎まさよしさんくらい。セントラルは名前は知ってしか知らなかったので(マックのCMもやってますけど)楽しみの1BANDでした。
セントラルなんですが・・セッティング中。あれ?!どっかで見た事のある人がいるUえーと・・・U最近、目が悪いのでまさかと思ったんですけど。
霜田さんでした。
これにはかなりびっくり(笑)宮内さんのトラで来られたとの事。
最後のまさよしさんは前にデラルスのゲストで来た時に1度。なので初めてと言っていいでしょう。彼は声がいいですね〜!最高でした。「春も嵐も」や「セロリ(途中、清志郎さんの雨上がりの夜にが入り)くらいしか判りませんでしたが。「次なにやる〜」って言ってたくらいゆるく気持ちのいいLIVEでした。
さて、今日もまた行ってきます!「EGO-WARPPIN」と「SOIL &PIMP SESSIONS」「オルケスタ・デ・ラ・ルス」メインです!!!!