この「バカミス」

今日も1冊、本を読み上げました。ずっと前から探していた「六とん2」です!!
きっとこの世界では有名だと思う、バカミスです。始めは「六枚のとんかつ」というタイトルだったんだけど略されて六とんになりました。(よね?)1と3は読んだんだけど2がどこいっても中々見つからなくてずっと探していたんですよね〜そしたらウチの近所の本屋にあった。
2は1、3と比べて一番面白かった。この2冊は実はほぼ放り出しかけた(笑)なので期待はしないでいても何か読みたくてねぇ。思ったより面白かったのは良かった。
始めの「最後り事件」がしょっぱなからバカだったので(笑)これが続くのかと思ったら後ろの方はまたちょっと違ったストーリーになってました。いや、よく出来てると私は思う。1つ判らない話があるんですけど・・・「地球最後の日? 」の最後の言葉。あれはどういう意味ですか?笑う所なんだろうか・・・??
「誓いのホームラン」はシビアです。いい話なんたげれども自分も実際ああなったら絶対ぼそっとそうつぶやくよ(苦笑)何かブラックな笑いだったなぁ。
ホントに面白かったので「六枚のとんかつ」をまた読みます。
最高のバカミスですよ。