自分状況

すみません、今日はぐったりです。昨日呑みいったメンバーみんなぐったりでした(苦笑)
もう、今月も終わりですねぇ・・宮古島から1ヶ月も経った?!早!!!!つい、この間の事のようだ・・・ホント、また行きたい。
世の中不況ではございますが、ワタクシは運よく仕事に追われててんてこ舞いです。ありがたい事ですが「いい加減にしろ」と暴言吐きたくなってます。もう吐いてますか(苦笑)
もう7月になるけど、来月頭、そうそうにイベントがあってそれのツール作成がいよいよ始まりました。今回は前回ほど作成するものはないんだけどお陰で業者を絡めないので印刷物は全て私にかかってきます。頑張ります。(←心こもってないから)
それとまたこの時期がやってきました。DTPの資格試験。もうそんなか〜。2年て早い。これはホントに頑張る!!
そんな未来の為に、もう寝ます。