驚く復活!

7月号のTalking Rock!を求めてHMVに行ってきたんですけど、かかってる音楽にふと耳を奪われ。
「この音はPE'Zだ」
何とPE'ZMOKUが復活していました。ニューアルバムが出たと。店頭で号外を配っておりました。
ちょっと前にこのバンドのボーカルのSUZUMOKUさんが失踪してしまったという話をしたと思います。びっくりして日記に書いたんですけどこんなにも早く復活したのもびっくりです。正直、やっても何年か先だろうと思ってたし。まさかアルバムが出るなんて思いもしなかったなぁ。
LIVEも10月にあるようなのでこれはちょっと行きたい。久し振りに生でPE'Zの音も聴きたい。ただ名古屋、大阪、東京とそれぞれ1日ずつ3日しかないのでかなり激戦チケットになりそう。
で。
この号外に、偉大なるアニキ、ポエムエールが載ってました。はい、谷中さんです。
最近どこにでも登場するなぁ谷中さん。BOOMの宮沢さんなみに(1ヶ月に2度もLIVEにシークレットで出てきた)
そう言えばまだFISHBONE聴いてないや。