31本目〜くるりー2009〜敦煌(ドンファン)〜

worldfamous2009-07-09

LIVE三昧、1日目。くるり、武道館です。

看板の写真、撮ったんですけど携帯なのであまり綺麗ではありませんが・・下地は謎の板のものですね。実はこれにも謎がある!とかだったらどうしようかと思いましたが。そんな心配は無用だったようです(笑)それにしても今回で3回目なんですねぇ。武道館って音楽やってる人にも聖地ですよね。剣道やってるサティも見たかったが(そこ?!)
ステージではどうにも佐藤さんに釘付けなんだよなぁ。ホントに素敵すぎ。あの髪が!あのたち姿が!!あの口が〜(私も変態だ笑)

さて、レポは書き上げました。私個人的レベルなので間違いがあってもどうかひらにご容赦を。
http://worldfamouslive.seesaa.net/article/123179276.html
そういえば、いつ蚊にさされたって言ってたっけ・・「蚊が多いんです」何で?(笑)

そしてまたワンマン決定です!嬉〜!!来週終わったら次いつ?!と思ってたので。
くるりワンマンライヴ2009 〜とろみを感じる生き方〜ファンクラブ先行は18日から、一般は9月5日から。札幌から始まって、函館・青森・岩手・宮城・鹿児島・熊本・福岡・山口・東京・大阪・岡山・松山・松本・金沢・富山・名古屋・静岡・水戸・神奈川・埼玉・千葉!!
詳細はまだサイトの方には載ってなかったので後ほど。東京、神奈川・・埼玉。千葉へ行ければ。後はどっか一つくらい地方遠征しようかな。今それくらいくるり好き!
ただどうかスカパラとかぶらないでちょうだい・・・今の私だったらスカパラ蹴るかな(苦笑)

さて明日はいよいよサイモン&ガーファンクル!!一生で一番待ち望んだコンサートです。
楽しみでしかたありましぇん〜