これから一週間、LIVE三昧

しまった、スカパラNHKすっかり忘れた(笑)この前から全く役に立たないQMS。
でもまぁ町田行くし・・

さて、明日からLIVEゴールデン週間が始まります!!
まず、明日はくるり、明後日はサイモン&ガーファンクル、日曜日にはR97、火曜日にはまたくるりがあって水曜日はサイモン&ガーファンクル。繰り返しですわ(笑)
でもこれが今年の1番最強のLIVE週間かもしれない。いや、今の私の最強。これ以上はないぞ!
サイモン&ガーファンクルも今日から日本公演がスタート。きっと色んなweb上で今日の感想がかき込まれていると思いますが、私は当日までのお楽しみ!明日のニュースも見たくないぞ(笑)
「明日に架ける橋」と「ミセス・ロビンソン」と「ボクサー」と「早くウチに帰りたい」は必須で!「冬の散歩道」「すずめ」ALFEEファンとして「水曜の朝、午前三時」も聴きたい!!
あ〜ヤバい。くるりもかなり大好き状態ですけどサイモン&ガーファンクルは別格なんで・・・夢なんで・・・
まぁ、サティを見ればその間はくるりLOVEだろう(←何かが間違ってる)
いってきます!!!!