余韻にひたる

一週間前は北海道へ旅立つのにウキウキしてたなぁ。もう、あれから一週間か。
ポールもアーティももう帰っただろうけど、観光はしていかなかったのかな。アーティは好奇心強そうだからどっか回っていったんじゃないかと思うんだけど・・それでまた日本に来たいと思ってほしい。68歳なんてまだまだだよ!!!
それにしても、二人の事って今回メディアではぜんっぜん見なかったんだけどどうして?!だってサイモン&ガーファンクルだよ?!来日最後かもっていってるのにだよ?!新聞とか朝の番組とかにドーンと取り上げられて当たり前だと思ってたのになぁ。
日本の方がこんなんじゃなぁ。なんか悲しい。
私的にはもうちょっと時期をずらしてロックフェスとかに出てほしかったな!サマソニとかーフジロックとか。
きっと凄く盛り上がっただろーなー。若いオーディエンスの歓喜も見てほしかったな。
だからまた来てね。