世界は180°

また梅雨が戻ってきたような感じですね。今年の夏はそんな暑くない・・今の所は(苦笑)
8月はどうなるでしょうかねぇ。今くらいで暑さ止めておいて。

今日は参った。思いっきりコケた!!(泣)
いやー(苦笑)プリンターで印刷する時、コスト削減で裏紙使ったりするんですがその紙のしまう棚が足下にあるんですよ。私は足癖が悪いのでついつい、足て引き出しを押し閉めてしまうんですが。。。

それに靴ひっかけて前に「あらよっと」状態で前につんのめりましたU

昔取った杵柄で(柔道)つい、受け身を取ろうとして手が前へU手のひらを思いっきり打ち付けましたが他は大事にはならず。でも両靴脱げました(笑)
ええ、ええ、恥ずかしいったら!!!(泣)

みなさん、手の使い方は正しく。