また・・(苦笑)

今日は暑い中、皆々様有り難うございました。
また逢おうね。

さて、その後私はまた・・・CD屋に行ってしまい。また・・S&Gを・・もう今、ホントに好きすぎてU
今日買ったのはDVD。2003年の時にやったOLD FRIENDSのLIVE。
噂では聞いてましたが、ホントにこの前の日本ツアーの時とほぼ一緒。流れてる映像とか。曲の構成もほぼ一緒ですね。
この前のLIVEを思い出せました。行く前にこれ視なくて良かった(苦笑)
59番街橋の歌聴きたかったな〜American TuneはもしLIVEで聴いたら号泣だろう。
あと、エヴァリーブラザース。うっまいねぇ!さすが。二人が好きなわけだ。
でもって、アーティとポール、ほんっとにカッコいい!!!
とくにポール!!!たまらなくかわいい。あの目が・・ノックアウトです。
所でこれ、お客さん一体何人入ってるの?!後ろもぐるっと囲まれている。
さすが。
セントラル・パークの時はあの伝説のウッドストックよりも人が入ったんですよね。
たった二人でですよ。
さすが。
そして、まだ買ったCDとDVDがある(笑)
どっかから「ハマりすぎ」って言われそうU