助けて下さい・・

どうしよう。
大変なものを見つけてしまいました。
どうしよう、本気で行きたい。私財投げうってでも行きたい。
ポールのサイトから見つけました。
http://www.rockhall25.com/

ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにてロックンロール・ホール・オブ・フェイムという25周年祝のコンサートを行うとの事。
そのメンツが・・
サイモン&ガーファンクル/ポール・サイモン/クロスビースティルス&ナッシュ/スティービー・ワンダー
U2/アレサ・フランクリン/エリック・クラプトン/メタリカ

凄すぎる・・・始め、ポカンとして頭真っ白だったよ・・
これもう、ビッグ・バンだよ!!
私、CS&Nも大っっっっ好きなんですよ。来日したのやっぱり15年は経ってるかなぁ(苦笑)その時は行ったんです。最高でした。スティービーも。
その人たちが一緒にコンサート!!!
奇跡だ・・福山雅治と結婚するよりありえない(笑)

時は10月29日・30日。でも29日さえ行ければいい。
会社の休みは最高3日。
誰か。
このコンサートさえ見れればいい。滞在時間このコンサート分だけでいい。
3日でニューヨークへ行くのって可能でしょうかっ・・・