あれから

くるりのQUEST5が解けましたー!!やったー!!
吹くもの・・・はくもの・・・あ!!!!!
ホントだー!消えてる!!
これ、作るときから考えてたんでしょうか・・凄いね。

さて昨日はあれから色々友だちに聞いたり、会社の人に聞いたり。
もう、行く気満々です。
Let's Go-!! NY!!!
日にち的にももの凄い強行突破になりそうですが何とかなりそう。3日間(笑)
また「明日に架ける橋」と「青い目のジュディ」がこの耳で聴けるなら・・どこまでも行きます!
「グレイスランド」も今度はばっちり聴いていきますから。
CS&Nはニール・ヤングがいないのがいい。(私は3人が好きなのです)
ティービーも「愛するデューク」とかまた聴きたい!
くはぁーもう想像するだけで幸せ〜(笑)
2日目も行きたいなぁ。U2とクラプトン。メタリカって凄い。
がんばるぜオイラ!!!