幸ちゃんの久々ラジオ

あ、そう言えば今日は幸ちゃんのラジオだ。
って事で久々に聞いてます。
チャンネルがわからなくて回してたら、アーティの声。「明日に架ける橋」絶対これ(笑)
「いやー題名言ってもシーンとしてるっていうのが凄いね。」
やっぱりこのアルバムの凄い所はここだよねー!!これだけでも買いなアルバムです。幸ちゃんもおすすめです!!!!

それにしても変わらないなぁ(笑)棚瀬さんの声が少し年とったかなぁと思った。
幸ちゃん、あのNYのコンサート知っているんだろうか。まぁ知っても行けないだろうけど(酷)彼らも相当行きたい!と思うだろうな。
私のこのあたりの先生はALFEEですから。
そして、相変わらず幸ちゃんは凄い。