隠れOLD FRIENDS

早ーもう8月だー

すいません、またこのネタでU

この前OLD FRIENDSのDVDを買ったんですが、この中の特典映像が入っていたのを知らずとある動画サイトで知りました。
早速探したらあ、あるじゃん(苦笑)
むかーしの映像なんだけど。
「明日に架ける橋」のレコーディング?っぽいシーン
始めポールが凄い疲れたそーな顔してあくびして(苦笑)アーティ歌ってんのに!と思ったら
あれ?ポール服着替えたの?!UUU
二人でハモる所になったら「Paul mike!!」と怒っている。どうやらマイクが入っていないようで。
それで止まりかけたんだけど・・アーティ歌い続ける。
何で続ける(笑)
すっごいやる気なーいまま歌い続けるボールが可笑しい(笑)
そしたらその後ろに!
もう1人ボール?!

ポールが2人いる?!

何と弟だそうで。
激似。
他の映像でも弟さんがよく映っていてホント似てるんだ(笑)
彼は何かS&Gでやっていたのだろうか。
他にも色々入っていたんだけど、英語がまっっっったく判らない!!!(泣)誰かー何て言っているのーーー!!

それとこの時のコンサートの写真もありまして。
すっごい人!!!!一体何人入ったんだ?!
ヤバい、Rock & Roll Hall of Fame - 25th Anniversary Benefit Concertのチケット取れるだろうか・・・
即SOLDOUTになりそう。
その前に英語の壁・・Uちゃんと取れるかどうか基本の問題です。
ため息・・・