来週に参りますおりに・・

今日はデラルスのNEWアルバム発売ですね!!!!「サルサ食堂〜日本ラテン化計画」!素敵な発想です。
ここんとこ、ホントにデラルス頑張っているよね〜アルバム出るのも早い!昔のように・・・までは言わないけれどこれでデラルスを聴いてくれる人たちが増えるといいな。いや、今は今でまた違ったファン層が出来ているかな。私もそんな1人だもんね。
でもって来週、六本木ヒルズで無料ライヴがあるそうです。友だちに誘われたので行ってきます。その時にアルバム買おうと思ってます。このヒルズのイベントなんですけど3日くらいやるのかな。他の日にトランペットのルイスさんやアッキーも出るみたいです。
アッキーと言えば!来週COMBONITS!この前行けなかったから行こうと考えております。世間はもうどーせお盆休みであろうから(チッ)業者が休みだと仕事進まないんだなU
来週はラテン音楽漬けかな〜久し振りにいいかもしれない!!