今週土曜日

今日は寒かったなぁ。今年の夏は絶対暑い!と思っていたのにスカですね。
スカと言えば。
今週はスカジャンボリーじゃないですか?
行かない時点ですっかりほっぽりっぱなしな私ですが(笑)久し振りにサイト見に行きました。うーん、あのメンツ・・・正直惹かれない。しかもスカパラってばヘッドライナーじゃないの?!・・もしかしてとっとと終わらせて自分たちで楽しむ・・ありうる(笑)
そして同日のサマソニ、土曜日がSOLDOUTしましたね!それゃなぁ〜いいもんなあのメンツ。
実はこの土曜日、休めない仕事が入ってしまいました(泣)もう1人同僚がやっぱりどうしても用事があって・・私まで休むわけには行かなくなったU
こんなもんですよ。私は10月のNYに向けて頑張れって事なんですねU