スペシャルズ

今日は日差しに刺されたねU

さて昨日のライヴ。みんなガッツリとフレッドペリースタイルでさすがです。やっぱり元祖って感じですね。外人の人が随分多かったと思う。明日のサマソニとかに合わせてきてるんでしょうかね。
まず最初はDJがいてやっていて7時をどれだけ回ったか判りませんがようやくスタート。それでも薄い幕がかかって中々メンバー出てこなかったけど。ステージはシンブルに「specials」!!これだけがまたかえってかっこいい。私まったく予習していかなかったんだけどSKAは何でも踊れるしね。
えーと「Little Bitch」(この曲オイスカ思い出す)「A Message To You Rudy」「Too Much Too Young」「Concrete Jungle」そして「MonkeyMan」本家初めて聴きました〜
メンバー7人くらいいて時たま、HORNタイが入り。トロンボーンの人良かったなぁ。メンバーもとても楽しそうでした。
ただ、やった時間が短い!1時間半・・やった?!っていうくらいなんです。もうあっという間でした・・・楽しかったけど。
明日、サマソニへ行かれる方は楽しんでくださいね!!