彼の書く詩

今日は仕事で横浜の方へ行っていたんですが、歩いている時に空の気持ち良さが一瞬これからの仕事を忘れましたね!
青空!!最後の夏イベ、晴れて良かった!
明日は外からよろしくお願いします。
昨日も坂崎さんのラジオ聞いていたんだれども、いやー懐かしかった。言われてもすっかり忘れているイベントもあるけどねU
私はそうですねぇ・・・毎年行ってましたんで色々あるけど・・幸ちゃんが「あの時は前園とか来てたんだよね〜」と言ってたビクトリースタジアムとか思い出す。Jリーグ発足の時です。懐かしいなー!フリューゲルスだったんだよ!!サッカーボールには手は届きませんでしたが。あとKing'sNightとか。お弁当の包みはまだありますよ(笑)あと。。埼玉アリーナのこけら落としも違ったっけ?あの時は花道のド真ん前、ど真ん中だったんですよ!!!「キャーーーータカミザワー!!!!」(笑)いやだってタカミーが1番花道きたからね。
でもって夏イベの曲っていうと、、私は「ROCKDOMー風にふかれて」確かレンタルでビデオを借りて凄く印象に残ったんだよねぇ。で、友だちがシングル買って、私が借りて返してない(笑)
この歌詞は今聴いてもなんて歌詞なんだろうと感動する。

俺たちの時代を忘れないでー

この言葉って凄く深いと思う。たったこの少しの文字に全てが詰まっている気がします。遠い未来ー・・ちょっと申し訳ない未来なんだけどUそれでも誰でもいずれくる時だと思うし。
S&Gの「OLD FRINDS」と同じかな。
タカミーは今は・・・だけど、彼の書く詩は本当に最高。邦楽では今でもマイ・ナンバーワンだね。難しい言葉ではなくストレートに・・彼らしいんですけどその表現がぐっときますっ。本当に素晴らしいのでこの後検索でもしてみて下さい。
もちろん洋楽はポールですよ!