謎の物語

CMでみた時からやってみたかったんだよね〜このゲーム。
「ある男がレストランでウミガメのスープを一口食べたら、外へ飛び出し崖から飛び降りた。いったいなぜ?!」
ミステリ好きにはたまらなそうなフレーズじゃないですか。
日本の8割がドラクエやっているだろうに、私はこっちだよ。謎大好きだもんね〜
自分で質問し、「はい・いいえ・関係ない」の言葉だけから答えを導いていく。操作性も中々面白そうじゃないですか。
てな事でさっそくやってます。
でも簡単なのが多い・・(泣)普段ミステリ、推理小説読んでる人には「ぁあ」ってパターンがある。
そこがちょっと残念だけど、なんで速攻終わりそうなんだけど。
でも中々面白いですよ。