カメラアングルくるり

最近少しご無沙汰だったくるり。QUEST7がひじょーに厄介だったのでみんなのかき込み待ちで暫くほっといてました(苦笑)数字で場所?の時点でまったく意味が判らなくてU
時間も経っているのでみんなのかき込みが沢山あってその中で「○神だよ〜」っていうのがあってそれでピンときました。何年か前、この神様を見に行った事があった・・ような記憶。まぁとにかくその場所が何だったかすぐに判ってって事で謎が解けました。駄目だね〜自分。
でもってもう次の謎が出ていました。それもバカな事に謎の答えが出ているのに答えと気づかず何度も首ひねってましたU
いゃあホントにこれ面白い!
でもってこのQUESTをやる前に久し振りにくるりNETを観てみたらwowowのサイトで面白いものやってました。
http://www.wowow.co.jp/music/quruli/「12 CAMS;QURULI @NIPPON BUDOKAN」
この前の武道館の映像が色んな角度で観れるんですよ。曲は「愉快なピーナッツ」でアングルが12個くらいあってそのみたい所を自分で選べる。で、終わると今観たアングルを編集してくれてそれを登録出来るんです。自分のアングルヴィジョンが作れるんですよ。
もちろんサティにかぶりつきでした(笑)やっぱかっこいいっ!!サティ!!
それにしても凄いアイディア!!
ホントにこういうアイディア凄いね。本当ーに誰?企画者。弟子にして下さい。