色んなアプリ

凄いねぇiphone。使えそうで使えなくて、使える。どっちなんだ(苦笑)
使えないのはメール。とにかく打ちづらい。変換しにくい。送りにくい。お陰でホントに簡単な文しか送れないんですけど。そして果たしてちゃんと届いているかどうか(笑)
でやっぱり凄いのはアプリケーション。今日も色々探してました。
仕事で何か使えそうなものはないかな〜と探してたらカラーチャートとかあってびっくり。それならばという事で色で検索かけてみた所、色辞典なるものを発見。即ダウンロード。CMYK、RGBで表現してあって色も和・洋と色々あって
これは使える!
いつも片手に色本もっていたんだれどこれからはiphoneさ(笑)
あとはTitanicのgameなぞ。グラフィックが綺麗だったので。やってみたら前にyahooで紹介してたgameと同じだったUただ、舞台が違うだけ。でも体験版でちょっとしか出来なかったから存分に楽しめそうです。
やっぱり私はapple信者かもしれない・・(笑)