続いてますよ「くるりの謎」

あっ、そう言えばもう次のQUESTが出ているはず。

・・・歌詞の中にアルファベット?!???・・・ああっ!コードね。
昨日iphoneにダウンロードしたピアノ(違う携帯だけど松潤が携帯でピアノ弾いてるでしょ。あれ)でこの歌詞の歌を耳コピで起こす。でもねー私メロは大体ほぼ聴いて弾けるんだけれどもコードは判らん!ギターやってたくせに意味不明(苦笑)多分、出してる音がコードになってると思うので(メジャーとかマイナーってどうなってるの?えっ?勉強しただろ?ってとっくにそんなもの忘却の彼方でがんす)
とりあえずその音を入れてみたけど何もならなくって。みんなよく判るなぁ・・・「コード」の意味すら判らない人も居ると思うんだけど。ま・・音楽の発想らしいですね。
あれは「岸田さん」で考えるより「佐藤さん」で考えた方がいい。ヒントだよ〜。
とりあえずその音の文字でいろんな入れ方したらやっとマルが貰えました。あてずっぽー。
まだまだ続きそうです。