やってくれるよ

いつも一応はチェックしている東京JAZZ。いい人が来れば見に行こうとは思っているんですが、いつもあまり惹かれない。でもって今年はどーかなーと思ったら。
東京スカパラダイスオーケストラ?!
ちょっ、ちょっと何故にスカパラ?!始めは同じ名前のバンドが他にもいるんだと思ってしまった。だって・・土俵が違うでしょ〜UUUオーディエンスがひっくりかえらないか?U
思わず公式サイトで確認してしまった。・・あるねぇ名前U見に行くっていうなら判るんだけどね・・びっくりしました。
どんなセットリストだったのでしょう。是非知りたいものです。
でもってそこで見つけた情報。
GAMOさんがCMに?!
ノイズキャンセリングのヘッドフォンのCM。これは見たい見たすぎる!!!と猛烈な勢いでサイトへ飛びました。
そこにはスカパラの時とは違うGAMOさんがいらっしゃいました。まさかこんなお1人でCMに出られるとは!!凄いカッコいいですっっっ。
空を見上げる時、アップになるんですけど・・カッコ良すぎて言葉にならん!!!
やってくれるよSONY。コレにGAMOさんを起用した人に涙を流して感謝したい。「ありがとう」!!!!

http://www.sony.jp/headphone/special/d-nc/review/main.html#/gamomiyamotoeri/tvcm