会社の話なんですが。
ウチの会社は末恐ろしいです。怖くて笑っちゃぜ?!

前は一緒の部署で仕事をしていた方。見た目はいい、見た目は。だけど中身が最低。
「入院するんです・・」と言って2週間休暇をとり、心配していたら何と海外旅行へ行っていた。ウチの会社は休み少ないから〜1週間でさえ許されるのは新婚旅行とかぐらい。でもちゃんと有給はありますよ。海外旅行へ行くのもいい。だけど嘘ついて行くものか?!周りにどんだけ心配かけたと思っているんだ。
それから会社の備品を盗む。ウチの部署で買った高いものや見た目いいもの、それがどんどんなくなっていってたのですよ・・・どーしたものかとみんなで悩んでいたらこの方のblogにさも自分のものですみたいな勢いで載せていた。もちろん貸してとも言わずそれがかえってきた試しなし。blogは判っていないと思っているだろうけどみんな知っている。上司には言ってるんだけどさーどうしたもんかね・・で終わらせてるんですよ。っとに駄目上司。それからみんなの冷蔵庫に入れてたおやつがなくなるとかね・・まぁこれは証拠はないんですけどでも90%この人。そこまでして食べたいかと思ってしまうけどねUとにかくがめつさは天下一品。
そんな人が。
とある気品コンテストで賞取ってるんですけど!!!信じられない。世の中どうなっているんだ。ウチらは口あんぐりです。あんなものもう信じません。気品のカケラもない人が一番遠い賞だと思うんだけど・・やっぱり見た目か・・がっくりしました。
それから会社で求人をしました。いつの間にか。
そこにはおおよそウチからかけ離れた言葉が載っておりました。はっ?!そんなの、全然やっていないでしょ?!入れてどーするんだよ?!みたいな。
でもって読み進んでいくと・・はっ?!何故か私の名前がある!そして私のコメントがある!!!!
ちょっと、ちょっと!!私、一言も喋ってないよね?!いやむしろ、知らなかったよね?!
しかも入社年数が倍ーーー!!!!!そんなにいないっつーの!!!!
更にこないだ上長から「これからはこういうシステムにしてほしい」って言われた事を「出来て楽しいです」みたいなコメントーーー!!!!
それって・・いいのか?!いいのか?!!
世の中何を信じればイイデスカ・・・・