強行スケジュール

今日は大変な1日でした。
ウチの普通では考えられない、ありえないスケジュール。
プレゼン→撮影。
これを1日でこなすっていうのはホントにありえないタイトさなんです。
同僚も「帰り何時になるんだ・・U」と頭かかえていたんです。でも始めたら思ったよりスムーズに進んで予定より3時間くらい早く終わりました。
素晴らしい!!
ワタシ的には撮影も久し振りで疲れたけど時間はあっという間でしたね。本当は毎回撮影にも関わりたいんだけどね。
しかしこのmacを持っていったのでそれがかなり重荷になってしまいました。
これだからなーNYにPCを持って行くべきか悩むんだよねぇ。
そんなNYに今日は合掌