こんな所に冷麺が!!

worldfamous2009-09-14

今日はお休み。でもちょっと仕事しに行ったけど。
その帰りにラゾーナ川崎というショッピングセンター?へ行ったんだけどそこでふらふらしてたらお腹がすいて。確か地下にフードコートがあったよなぁと思っていってみました。
そしたらここのフードコート、レベル高いじゃないですか。スパゲッティで有名な「壁の穴」とかラーメンの「すみれ」とか。うーんこれはどうしよう、とてくてく歩いていたら何と今年の春に盛岡で食べたぴょんぴょん舎の冷麺があるじゃないですか!!速攻決定。
まさか地元以外で冷麺が食べられるとは思わなかったよ〜。さて本場と違う所は・・何処でしょう(笑)
でもやっぱり冷麺は・・あそこのお肉屋さんの冷麺だよね。
ご馳走さまでした☆