半仕事的休日の過ごし方

今日はいい天気でしたなぁ〜そんな事はつゆ知らず、昼まで爆眠しておりました。はい。

もうすぐDTPエキスパート試験の締め切りがあるので総纏めしておりました。
問題がかなり多いのとマークシートが細かいのでPCの画面と学校で貰った資料、答えのマークシートとずっとにらめっこしてました。
目が疲れた〜U昼からやって終わったら晩ご飯でした。6時間くらいかかったか・・・でもこれで一応やり終えたので後は神のみぞ知る。多分大丈夫でしょう。多分、ねU
それから個人的にやっている依頼物が滞っていたのでやりました。とあるバンドのTシャツデザイン。判る人はすぐにお判りになると思います。
多分もうすぐ発売になるはずです!それにちなんで1つ企画案を送ったらそれも採用になりました。
そのTシャツにつくものなのでともども楽しみにしていてください。
宜しくお願いします〜!

うぉっ!地震!!!!