応援グッズ

世間は5日連休か・・いいなぁ。ってぼやいてもしょうがないんだけどさ。
今、会社の主力部署がそれぞれとあるコンテストに向けて頑張っております。私の部は関係ないんだけど私の担当部署の方から「かっこいい応援グッズを作ってくれ!」と言われて作る事になりました。これは会社内の事なのでいつものように気にせず好きなデザインが作れるんですよ。しかも普段とのジャンルが全然違うからがらっと変わったデザインを作れる。
これが嬉しくてねー!ウチ、ホントに規制が多いから・・(泣)
応援グッズなので1つは横断幕。今日は直属の上司がさっさといなくなったので(仕事でやってるって言っても怒りそうなんだよなU)早速作り始めました。
いいねー!!好きにデザイン出来るって!最高!!!楽しー!!!
私のイメージはサッカー。お手本はベルディで。でもちょっとFC東京要素を入れたり(川上さんひいきなんで笑)
出来上がりが楽しみです。