来年の手帳

さてさて、今年もあと1ヵ月半くらいになりましたね。早っやいなぁ〜このついこの前北海道行った様な気がするのに今やファンヒーターがないと生きていけません(もうかよ)さて今日の話題ですが朝起きたらいつも視ている朝の番組で来年の手帳ランキングをやっておりました。さて皆さん。このランキングの1位に輝いたのは何だと思います?実は2位の倍くらいの差でダントツトップ!何と「ほぼ日」の手帳でございます。あの糸井重里さんの、仁礼さんでお馴染みのほぼ日です。このほぼ日の手帳、色々面白いらしいんですが、何せこっちは朝の1分1秒争う時なんでちゃんと見れなかったんですけど。
でもほぼ日に飛べば載っています。ちなみに私も見たんですがね。生産台数が凄いって事しか理解出来ませんでした(笑)ってそんな難しい説明してる訳じゃないんですよUたかが手帳。色とかバリエーションがあって私も来年はほぼ日にしようかな。の前に売ってるの見かけられるんだろうか…HP見るとそんな感じなんでU手帳も今は結構携帯にスケジュールが書き込めるから使わなくなった人も多いみたいですが私はそういう所はアナログ。っか使った事あるんですが下に出る表示が邪魔>。しかし今年の手帳は…Uなんーか書き込みがいっぱい(笑)しかも段々JAZZライヴにうめ尽くされていっている〜やっぱ最初は北原さんのばっか行ってましたが他のまた楽しいのに出会ったりしたらもう、あっちもこっちもでそうやって好きなライヴが増えてきましたね(そしてそれは今も増幅中である)去年の中路さんのオバタラがかわきりに。これが悪かった…いやいや良かったんです。しかもグランデだったから。今も覚えているんですよ〜何となく。でもね。でもここに都筑さんいらっしゃったのに!!!その時はホントにアウト・オブ・眼中(苦笑)その後も今年の1月の川崎とか、2月のやはりオバタラとか、いっぱい見てるはずなのに!!いや〜私って興味ないもんホントにないみたい(笑)言い訳させていただきますと(するな)大体、JAZZってBIGBANDとかになるとそりゃ大勢なんですよ!!んないちいち覚えてらーれーるーかー!!…言い訳でした(笑)スカパラだって始めは「あのキーボードの人面白い」だったのに(笑)まぁスカパラのメンバーさんはバッチリですがJAZZは…デラルスだって判らん人が(あっ言っちゃった笑)てー訳で話しがだいぶそれてしまいましたが。来年の手帳も真っ黒間違いなし。…黒革にしようかな(笑)