田中哲也BIGBAND

今日はまた新橋SOMEDAYです。久しく行ってないかと思ったらここんとこ良く行きますな。今日のはTpの田中哲也さんのビックバンド。7月以来だね。またこの方のバンドは私的に凄ーいメンバーなんですわ!田中さんはもちろんの事、佐久間さんでしょ、北原さんに中路さん、堂本さんに河村さん佐藤達哉さん、近藤さんだもーん。こんなメンバーを1度に見れるのってそうないから!!達哉さんはホントに久し振りでした。この前の北原さんのやつ行ってなかったからなぁ。今回2回目なんですけど1回目より良かったと思います。MCもそれくらいが丁度いい!!(笑)曲も田中さんはメイナード・ファーガソンが大好きでばっかなんですがでも、今回は他にも色々やったし。曲とっても良かったです。私はね〜1曲目の近藤さんが良かった!!なんか近藤さんこの前のライヴのやつからツボだ!!マジ惚れしそうです(笑)田中さんからのMCの切り返しもナイスでした(笑)いいなぁ。ツッコミといえば田中さんのやつってホントに達哉さんのツッコミが最高なんですよ。周りのメンバーも凄い笑ってますけど。田中さんにかかるとみんな暴露されますなぁUU
これもまたレポ書きましょう。あんなヘタレなレポでレポになってないんですけどUもうちょっとホントに音とか楽器の事判るといいんですけどねぇUだったら御指導して下さいよ。ちなみに楽譜と理論教えてくれると嬉しい(誰に言ってる?!)てな事で!!楽しかったでーす。田中さんはこれで今年見納めです。よいお年を(早)