今日のお話は…

はーい。茂キンラジオ聞いてましたかー。私は全然判りませんでしたねー60hは聴いてないんだよな…やはりコーラスと言うとシカゴとかCS&N、女性だとスプリームスとかアンボーグですか。んでブラックになるとボーイズ?メンのサンキューとか凄げー聴きました。これはコーラス?(笑)それより終わった後「オリジナルメンバーでエクストリーム来日!!」えー?!でしたが。確かここのドラムの人って何かどっかの凄いバンドに入らなかったっけ??何せ昔なんで忘れた。そんなとこに反応(笑)
さて今日はトランペットの学校でした。今私を含め3人なんですがまーUU他の2人が巧くなってしまって私は1人アンダーライン引きまくって泣いていますU曲をやってるんですがそれが3パートに別れてて今日は私は一番下を吹いたんですね。で、この一番下は入り
が4小節分遅いんです。だから始めは2パートだけで。それを聴いて凹んだU(チャコは何でもすぐ凹みます)巧くなったなぁ…(お前の言う言葉じゃないってぇーの)昨日の田中さんのもそうだけど。みんな素晴らしい〜なんか凹んでばかりだなぁU好い事ないのか…ってああ!そうそう、この前失敗して落ち込んでた話。自分の考えすぎでしたわ(笑)「何だそりゃ」くらいの勢いでネタにされてたっぽい(笑)しかしあれ、貴方だけの判断じゃなかったのねUUそれゃそーか…まぁよし(ホント立ち直り早いから)あー後昨日で今年最後の北原さん(JAZZはね)だったので今年の有難う御挨拶してきました。「えっ?!オレもう今年ライヴないっけ?!」あの、そーじゃなくてたんに私が行かないだけですから。っーか私北原さんの全部なんてもともと行けてませんが?そんなインパクト強いのか私はUでも春樹さんのLATINAはほぼ行ってたしね。今年ホントは後1本あるんだけど…ね(苦笑)
しかし北原さんには大感謝。北原さんがいたから色んなJAZZに行き、色んな「人」と出会えました。これは感謝してもしきれません。有難う北原さーん(ってこれはちゃんとお伝えしました。そしたら素の「いやいやいや…」が聞けました笑)でね、伝えましたよ
都筑さんがスカパラに入りたいって!そしたらいや〜彼が入ったら…って笑ってごまかされました(笑)都筑さんとはラテンハーレムで一緒にやったとか。またあれやれば一緒にできるよねっておっしゃってましたのてラテンハーレム企画部?(笑)宜しくお願いします!見たい!激しく見たい!!!!!