凄いなドラマ

やっぱ休みはいいですな。私は何もないとただウダウダとオヤジの様に1日が過ぎ去っていきます。何をする訳ではなくホント−に何もしないです。姿カッコはとても人前には曝せません(笑)あ、そうだ今日はこの前の田中哲也さんのBIGBANDのレポートを書きました。今回はちゃんと曲目をお聞きしたので…にも関わらずあんまり変わらない所がさすが自分(威張れる事か)今回もまた色んな所が楽しかったです。ちなみにみんなスタンバっているステージに1人後ろで残って焦っていた田中さんに言葉掛けてしまってその返事がステージへ走っていく田中さんに尾を引かせてしまいましたUついでに親御さんみたいな言葉を掛けちまいましたUUいや〜みんな笑わなくて良かった。だってみなさんツッコミする方が多いから(苦笑)まぁお暇でしたらLiveInSpeace!!へいってみて下さい。そして書き上げてからTVをつけたら「天国の階段」(天国の階段って言ったらレッドツッペリンだろ)っていう韓国ドラマやってまして。凄いね向こうのドラマは。こんなん昔日本で流行ったよねぇ?!だから人気はおばちゃ…いやいや年齢層高いファンが多いんだろうか。だってこんなのもう出尽くしてんじゃないかと思いますけど…そんな所を惜しげもなくやってる所がまた凄いわ。冬ソナも見た事ないですが(心も動きませんがU)こんな感じなんでしょーかと思ってしまいます。そいえばぺさんの写真展でしたっけ、これも凄いな〜そしてドラマといえば今「弟」やってますね。これも凄いなぁ〜石原裕次郎さんの凄さは私は時代の人ではないんで(あの、一応若いつもりだから笑)「凄い人」っていうのを教えられたっていう感じなんですが…これって爆弾発言かしらUこっちのドラマは中々面白いと思います。全部は視てないんですけど(遊び歩いてて)この前ヒストリーみたいなのやっててね。いや〜仲間由紀恵さんと高島礼子さんは美人だなぁ。えっ?!スカパラの本に田中さんの名前があるの?!(買ってない事バレバレだ笑)