懐かしい人達が

昨日というか今日です。夜中に「自分勝手な哲学」を書き上げまして(見てね)TVつけたら「朝までつるべ」という番組またやってました。ぐっさんこの前ゲストだったのにレギュラーになってる(笑)この番組ツボなんだよ〜昔よく聴いてた音楽を思い出します(何度もいいますが私まだちゃんと20代だから笑)井上陽水さんは70年代の頃の歌詞が好きですね〜なんかこう、突拍子もないというか、「傘がない」とか。ザ・フォーク・クルセダーズの「イムジン河」も逸話があったんですねぇ。フォークル久し振りにCD引っぱり出して聴いてしまいました。「女の娘は強い」とか面白い!なにげにラテンぽいしこれズートルビー参加してるし。(ズートルビーはフォークルの変名バンドですが)「水虫の唄」も凄いよ(笑)テーマは水虫なのに「せつなく疼く水虫は君と僕との愛のしるし」って(笑)水虫に対してこんな事言えるのフォークルだけだ!「もう25分で」はコントだよ。しかもブラックなネタです。あと最後に唄ったチューリップの「心の旅」この曲ホントよく聴きました!これも好きなんだけどチューリップはデビュー曲の「魔法の黄色い靴」がいい!!これやってほし〜だってサビしか知らないから(おい)結局ツボな曲がめじろ押しでずっと視てて、寝たの4時Uまぁ休みだからいいけど。で今日もまたウダウダとU暇だとついPCつけて色々検索してしまうんですがフッと昔大好きだった「ビバヒル」なぞを検索(笑)そしたらブランドン役のジェイソン・プリーストリ−とドナ役のトリ・スペリングがそれぞれ今年御結婚されてました。うわ〜おめでとう!!私はかなりこのドラマにハマったのでまず海外へいくならビバリ−ヒルズへ行きたい(笑)しかし懐かしいなぁ。今、みんなどんな仕事なさっているのか。映画とかに出てるなら是非観たいんだけど。海外ドラマも「ロズウェル」以降見てないし。まぁドラマもなぁ…
あ、それから海外もので「抱かグラ5」ってのがあってこれ笑った!「爺さんとは呼ばせない」部門にクリント・イーストウッド(確かに笑)あと「ハゲ」部門とか「今後が心配」部門とかあってスゲーです。ランキングも色々あるなぁ、っていうかよくみんな考えるよ!!