マジで怖い

あ゛〜!!!何で頑張ってあんなに書いたのに綺麗に消えちまうんだよ!!!だからPCって嫌いキ ラ イ!!!!大体昨日だってトロピカンテ逃したのに!!
も〜あの文章をもう1度かよっ…UU
えっと(泣)
昨日の続きまだしていいですか?(苦笑)いや、あんな話ししてたらフッと思い出した方達がいまして。「ブレッド&バター」って知ってますか?やはりこの頃の時代に名を馳せた2人組の兄弟です。ちなみに狩人の変名バンドじゃありませんぜ(笑)って言っても私は名前を聞き齧っている程度なんですけど。なら何故この名前が出るのか-というとそう、都筑さんです(笑)前に都筑さんが外国から帰ってきたばっかりの時の話しなんですが「帰ってきてからも忙しくってねぇ」「何のお仕事なさってたんですか?」「レコーディングなんだけど」「へぇ、誰の?」「ブレッド&バター」「うえぇっ!!!!!」まさかこんな(こんなはないかU)バンド名が出て来るなんてびっくりですよ!だってブレッド&バターって…まだやってたんですかい?!UUってなわけで早速ホームページ検索して。お名前がお名前だけにパン屋とか出てきちゃうんですがUけどちゃんとオフィシャルペ−ジが
ありました。1969年か〜自分なぞ影も形もないっすよ(笑)37枚もアルバム出してるんですって、凄い!!色々覗いていたらライヴとかも沢山やってらっしゃっててどうやらアルバムも来年2枚組で出るらしい。そのアルバムに都筑さんが参加してらっしゃるんですね。で、このアルバム制作レポがあって見てみたらハーイいらっしゃいました都筑さん!いいねぇあの照明の具合が(明るいのはダメなのか笑いやいやっ笑)このスタジオ内装がレンガ作りですかもしかしてフリーダムスタジオ?!(マニアックなU)しかしそれよりその下!!なんと佐野さんと史郎さんと小池修さんがいらっしゃった!!びっくりです〜
あと村上ポンタ秀一さんもちょっとびっくり。でもこの辺りの関係は不思議じゃないですな。しかしついでにこの人達も(失礼)参加なさってたとはなぁ。なんと言うかまぁ。と。実はこれだけで終わらなかった!!何と!この前に出したアルバム「SUMMER KNOWS」のジャケ写真、仁礼さんが撮ってらした!!しかもほぼ日に載ってる!!(大事な思いで13です)うっそ〜?!マッマジですか??!!!凄っっっごいびっくりしましたさ!!なんなのこれっ?!偶然にしてもちょ〜っとUUコワッU