3度目の正直

今日は最低U2回も書き直してみんな消えていってしまった!!!もうこんなん3度も書けないよ〜!!やる気なくしたUU調べながらやってるとメモリーが足りなくなっていきなりクローズする。はぁ〜そりゃパソコン好きですよ。長い文章書くのも好きですよ。でも苦労して書いてんだからちょっとは考慮してくれこのアホPC!!!
今日は(それでも続けるこの根性を誉めて)1日寝てました。病気したとかじゃなくてただ眠いから1日喰っちゃ寝ってやつですか(笑)私はもうブタですU
書くといったのでこれだけは。次の日書くといって全然すっぽかしちゃったんですが決まりましたね!「COUNTDOWNJAPAN04-05」今年は早い出番ですが。前回のはみなさん行きましたか?お聞きした話なんですけどちょうど年越えした瞬間、「バーン!!」って銀テープが舞いましたよね。音が凄かったですよねー!!私はビビって思わず耳塞いじゃったんですがメンバーさんもあの音にビックリして(笑)演奏乱れてたらしいUあれはフェイントだったですよね?!ビビるってもう!今回は私は忌野清志郎さんかなー。サンボマスターともう1つのは全然知らないし(苦笑)前回の清志郎さんは私の中で1番(ええ、スカパラよりも笑)良かったのでね。また布団出してくれないかなー(笑)バックには梅津さんもいらっしゃるし!あのブリブリ管大好きです。
後もう1つ書いていた事あるんですがもう気力なしU明日でいいですか?
では最後に今日のショックをもう1つ。とどめです(苦笑)昨日知ったんですが、デラルスのベース伊藤寛康さんがデラルス脱退してしまいましたUU伊藤さん的には「バンドというものについての考え方の違い」との事。10年くらいやってらしてたんですがとっても残念です。ああ、でもメンバーとは他で一緒におやりになったりしてるみたいなので。それはしょうがない事なんですけど私はこうメンバーさんが変わってしまうのってファン(一応)としてはやりきれないんですが…デラルスはまたコロコロ変わっちゃうんですよねぇUUまだ次のレギュラーさんは決まってないとの事なんでとりあえずツアーはサポートでと。あーあ…ホントに残念UU