昨日言いたかった事

今日こそは消さん!!
昨日はCOUNTDOWNJAPANを検索してたら前のロッキンの編集長であった鹿野淳さんのホームページ発見。この方もやっぱりお忙しい方なんですな。今はDJとかラジオのパーソナリティーとかやってらっしゃる。DJも今度三宿WEBでまわすみたいですし(12/4だったかな)ラジオも毎週木曜の25時からなんで茂キンラジオつけっぱなしにしておげはそのうち流れます(おい)あ、12/2にゲストでチバユウスケさん出ますよ〜それから拾い物を1つ。
11/20発行の「よみぴあ」という読売新聞販売店が直自宅に配達するぴあのクーポン付きマガジンになんとスカパラの記事を書いていらっしゃる様です。これは…新聞屋さんに言えば貰えるのかな。
話しは変わりまして、もうすぐドラクエ?が発売ですね〜!買うつもりまんまんなんですけどまた予しそこなって(もうやってませんって言われたU)当日には手に入らないかもしれない…今回のドラクエはやはり「スクエアエニックス」なんで絵がねぇUUせっかく?は昔のまんまで喜んでいたのにどーしよ、FFみたいになっちゃったらUUそれだけはやーめーてーくーれー!鳥山明センセがキャラデザって事でまだ救われている。でも楽しみなんですけどね。土曜日発売ってのはいいんですけど買いに外出るのが面倒臭いなぁ(苦笑)そうそう、そしてそして。紅白決まりましたねー!まだ見てない方は横見てね(笑)おー!今年はついに氣志團登場でっせ!!NHK氣志團かぁ〜進歩したな、NHKも(笑)生だからどーなっても知らんぞ(笑)何かリハと違う事やりそうだよね!!だからCOUNTDOWNには出ないだ。
え〜おたくな話ししてよいですか?
鋼の錬金術師の新刊買いました。うーん線がの書き方がちこっと変わりましたかなぁ…
ちょっと忙しさも出てる?!売れっ子さんだからなぁ。でもどっかの作家さんよりは全然マシだが(笑)バリ−・ザ・チョッパーがイケる(笑)しかしマンガも売れ過ぎると一人歩きしてしまう所があって原作ファンとしてはちょっとイヤですね。これもなんか映画になるみたいだし。別にいーんだけどさなるのは。でも「別物」にはしてほしくないよな。うん。
さーさて明日は都筑さんだよーん。大儀見さんにサイン頂くぞ!!!佐野さんもお久し振りだ〜!ふふっ。