アリシータLIVE!!

今日は寿永アリサさんのレコ発ライヴが渋谷のJZBRATでありました。凄い久し振りです。あの7月の共和国以来なんですよねー!!え…あそこは予約すると必然的に1番前なのか?!案内されてる時に「1番前です」って言われて笑ってしまいましたUええもう、佐野さん前ルイスさん前、真正面にアッキー!!(ちょっと奥たけど)ちよっと押して始まって、メンバーが出てきた時、「あれ?!佐野さん?!!」何か違和感あるんですよ。暫く考えてしまいましたが原因はメガネでした。「普通」のフツーのメガネしてるやん!!!(笑)いつも御自分で目つきが悪いからってサングラス掛けていらっしゃるんですが今日は透明ですよ!ええ、そして髪の毛も透明でした(笑)佐野さんキューバから帰って来たら何と入院されていたとかUUなんだっけ?(さっき聞いたのにUU)何とか値っていうのが普通は80位なのに佐野さんは測ったら260いくつあったとか。「速攻入院して下さい」宣言UUでもどーしても外せない仕事があって看護婦さんと先生に「どーか4時間だけ!!あとは大人しくしてますから!!!」って拝み倒したらしい。大変だなぁUU入院は5日したんですけど1日でその数値は戻ったとか(笑)「間違いなんじゃねぇのかっ?!」って言ってました(笑)話しは戻します(どーも佐野さんになるとダメね)ルイスさんのホントに前だったので慣れるのに時間掛かりました(笑)この方も凄いトランペット吹きですなぁ。フリュ−ゲルと2管で、ミュートも白いラッパ型?みたいなのとか使ってらしたり色々為になる。佐野さんとのハモりは絶妙でした。大儀見さんも、この方は大人だなぁ…ゲタ夫さんは今日は真面目でした(苦笑)いや、笑うトコじゃないんでいすがUやっぱりずっと育てて来たアリサさんがCD出したら嬉しいですよねー!!熱帯JAZZ楽団のプロモで使ってるあの白いベース。かっこいい〜TVも入ってたし(れは多分そう)だからか全体的にあまりギャグがなかったな…(何に期待しとるんだお前は)後この前トロピカンテでゲストだった板前さんこと佐々木…(アリサさん紹介時「鈴木」って言った笑)さん。氷川きよしだって!(笑)相変わらずノリのよさとあの笑顔は素晴らしいです。そしてゲストにアリサさんのお父様ラリー寿永さん。いやいやさすがベテラン!コンガの叩き方が違うよ!しかしこの方…いや凄いって事で。ハイUUああそう、ミザリートさんも久し振りだったんだ…いや先月
サイン頂いてるじゃん(おい)ピアノの方は初めての人だったんだよな〜…という訳です。最後も凄い盛り上がったんですけどアンコールは時間がなくてU入れ替えで短かったけど堪能したライヴでした!!あ、アッキーはアッキーです(なんのこっちゃ)良かったですよ〜もちろん。そうそう、勝手な私の宣言ですが当分アッキー自粛です。っても半月ちょいなんですが。あの素晴らしい愛をもういちど(笑)