旅の休息に

旅してるのはいいんですが、やりっ放しだと疲れてきて欠伸ばっかり出てきてしまいます。つまらない訳じゃないんですがねー誰かさんの口癖じゃないけど年かなU
満足度は上々です。次ぎ行くのに少しレベル上げないと敵が強くってすすめない所とか昔ながらですね〜アイテムや敵キャラも懐かしいんですよ。「盗賊のカギ」とかさ、「ドラキー」とか。知ってる人には「ああ〜!!」なんです。やっぱ鳥山明センセいいなぁ。動きも武器を奮う時とか滑らかでここはスクエアの技術なのかしら。しかし疲れるUでも私はこれで視力が悪くなる事はないんですよ。パソコンも仕事でもやっているのに。っても仕事で始めてから少し落ちましたが裸眼でいけてます。老眼になるまでコンタクトとメガネにお世話になりません様に。
そうそう、昼間っから冒険しっぱなしだったのでちょっと小腹を満たしにスーパーへ買い物にいったんですがお目当てのタカナシのニューヨークチーズケーキがもう売ってなかったU撤回すんの早過ぎだよ〜Uちょっとお高め(でも190円くらい)なんですが味はいっぱしです。コレのプリンもあって私的にはこっちの方がウマい。ケーキを基本的に食べられない私にとって甘いものを「ウマい」と思うものと出会うには中々ないんですよUもう売ってくれないのかなぁ。この甘いものダメなのは父親の影響みたいでどうやら昔、親父さんも色々あったらしい。柏餅が大好きで貰ってバカ喰いした為に具合が悪くなったとか、ケーキにチャレンジして最悪な事になったとか。そーいう事をして身体にあわない事を思い知った様んですが実は私も似た様な事を(笑)王さんで有名なナボナ食べすぎて寝込みました(笑)あんな生クリームべったりに具合悪くなる程喰うなよUこの話しを聞いた時うーんやはり親子かと思った(苦笑)母親は全然大丈夫なんですがそれはどうやら兄弟にいってしまったらしい。こいつはいちご大福大好物なんですよ。皮は好きなんですがね(苦笑)しかしこんなケーキダメとかいいながら見るのは好きなんで自由ヶ丘のスイ−ツフォレストに行きたい(笑)ケーキって芸術だよな。もうすぐクリスマスも近づいてきてケーキ屋さんも本領発揮です。その芸術作品を見たいんですよね〜
さて私はまた旅に出ます。