土曜日

今日は歯医者の帰りに髪切ってきました。そしたら担当の人がどうやらスカパラファンみたいで(笑)「アルバム殆ど持ってますよ」偉い!しきりにかっこいい人達ですよね〜って言ってました。いい兄さんだった…何かクリスマス何とかだって言って苔貰いました。だって他のあぶらとり紙なんて使わないし。ちょーど会社のパソコンの上に飾るものほしかったんだよ。癒し苔。
そいえば歯医者の先生も久し振りにみたら髪の毛スッキリしてて「おおっ?!」と心の中でツッコミ(笑)ここでは大人しく通ってるんです!(いばる事ではない)そしたら勢いまでよくってねーいつも凄い敬語使ってるのに今日はツルッと「だから〜」なんて言っててビックリ。でも勢いありすぎで口ゆすがせてくれんかったよU暇なし!私はすぐ口疲れて閉じていってしまうので(っか眠るから笑)ストッパー入れられてます。お陰でぐっすり(おい)1時間はやってるから。もう3年通ってますがまだまだかかりそうです。
でプラッっと衝動買いをして(笑)帰ってきて楽しみにとっといたアイス食べようとしたら親父が食べてなくなってたUUくそー!!しかもヘーキでしらんぷりっすよ!!自分がやられたらもの凄い勢いで怒るくせに。甘いもの嫌いなら喰うなっつの!!(都合の好い事にチョコは平気なんですよ)全く。
それからやっと都筑さんからクラブ通信きました。書いたの確か先々月だったはずなんですがー…ってまぁいいです(笑)ホントに今大変そーですからね。今日も確かイクスピアリの新しいライヴハウスでやってるんですよねー。…。ここどんな感じなんでしょーかね。ブルーノートみたいなのかな…あ!そうそう近藤さん、HPでみたんですがbirdのバックでブルーノートめぐり(笑)やるんですよ!プラス佐久間さん、ミゲールさん、ゲンタさんとチョー豪華メンバー!!なのに!東京だけやらないんですよ!!なんでぇ!!来年でいいからやって下さい!!
さて私はまた旅に出ますか…こっちのアッキーは今回りの敵が強くて何度棺桶いっちゃったかUレベル上げないとな〜
追加!HANSONのレポート書いてみました。良かったら読んで下さい。11/26です。