さてどっちが王者となるか!!

今日は暑かったですねぇ〜この寒がりな私がシャツ1枚でOKなんですよ。しかも裸足で。昼間の最高気温が東京の中心で24度だったとか。12月になんつ-気温。でもまた明日から
またまた寒いらしいんですが。今年はホントに自然界は異常気象です。しかもどこかで見たんですがもう花粉が飛び始めてるとか?!来年は今年の何十倍だかなんでしょ。マジですかーUU私は花粉早いので(どうやらスギではないらしい)1月くらいから始まって3月ころには終わってしまうんですが今日はくしゃみでっぱなしで多分これ花粉。だって昼間だけだし。やだなもうUUみなさんは大丈夫ですか?
さてさて今日は久し振りにサッカー視ました!J1リーグ決定戦。Fマリノスとレッズ。どっちも上手いなー!パスが繋がってるよね。エメルソンはいつもの調子がでなかったみたいであんまよくなかったけど。ちょっとからまわりしちゃってましたか。Fマリノスドゥトラ選手スゲーなぁ。松田選手はもーどっかの寺の坊さんみたいになってしまったU坊主頭でも小野選手みたいにならないんだな(苦笑)野人こと中澤選手もまだまだ現役バリバリですねーカップラーメンのCMで確か中田ヒデ選手と叫んでたよね昔。田中達也選手に対してのあのゴール阻止は素晴らしかったね。よく読んでる〜悔しかっただろうなぁ田中選手。Fマリノスに先取されたあとのレッズの攻撃ゴールも惜しかった!あれで点が入っちゃったらファンからブーブーだろうけど面白くなってたかも。やっぱ接戦は面白いですな。決勝戦もいいけどJ2降格を掛けた試合も面白いんだって。人から聞いた話なんだけどキーパーの川口選手もそんな事言ってたらしい。川口って言えば私はあんまり好きな選手じゃないんですが昔はフリューゲルスにいたんだよな。フリューゲルスマリノスに吸収されて残ったのは「F」だけですがマリノスも強いからいいやね。そ言えば次は安貞桓選手出るかしら?視たいなー。レッズもスター選手いっぱいいますが私は
やっぱ田中達也選手〜今日は途中で交代になっちゃったけど。どーしてもポルノグラフティの岡野さんだっけ?被る(笑)トゥーリオ選手やサントス選手、永井選手にエメルソン選手と凄い粒ぞろいになっちゃって。もともとファン多かったろーに更に凄くなったんじゃないですか?私はまた小野伸二選手がヘリで帰って来たら考えます(笑)さぁ次ぎはどっちが勝つか、そしてチャンピオンになるのはどっちか!楽しい試合してくれ〜!