素直な反応

うーんホントに冬は嫌いです。寒いわ喰うわ(笑)私は喰った分だけ肥やしになり、食べないと減りは早いです。素直な反応をする身体です(苦笑)じゃ喰うなよって話しなんですが冬はそれが我慢出来ませんU最近はそんな事なくなったのですが前はお正月になると喰っちゃ寝の生活が続き肥え方が半端じゃありませんでしたUあと旅行。どーして旅行ってあんなに食べるんでしょUしかも泊まるトコの料理の半端ないことったら!!あれだったらオリに詰めて3日は持つぞ(笑)
でも最近はライヴばっかでそこまで余裕とお金がないので心配ないんですが(苦笑)ちなみに今年の正月は親が旅行に行って1人きりです。いいねー自分のペースで御飯が食べられる!!!ウチは親が仕事から帰ってくるのが遅いので夕御飯が9時とか10時とかで私的にはイヤなんですが先に食べる事を許してくれません。自分で作るっていっても。こんな悩みは贅沢なんでしょうけど…肥るんですよね〜遅いとU
そうそう!話しは変わりますがずっと前話した島田荘司の吉敷シリーズTV版!ええ!!みーごーとーに忘れましたU昨日だったんですよね〜UU悔しい!!もうヒッチコックが終わるのでまたこれ読むかな…そして今週、いよいよ高村薫の「レディージョーカー」が封切りになります!ずーっと楽しみにしてたんですよねー色々あってちょっと延期になっちゃったりしてたやつなんで。今週はこれを観に行って森村献さんの無料JAZZヘ行ってこようと思ってます!!