ほんの少し先の未来

昨日眠くて早く寝てしまおうと思ったのについつい久し振りにMONSTERが視たくて結局
起きてました。もーあんなトコまで進んじゃったのか。それにしてもやっぱ浦沢直樹作品は絶品ですな。面白い!マンガで1番だな私は。プルートウも早く続きが読みたいです。鉄腕アトムがあの人の手に掛かるとあんなになってしまう。あの発想はホントに凄い。浦沢直樹の描くほんの少し先の未来はリアリティがあるなー。
今日は会社でとある雑誌をノルマで買わされました。もちろん代金は会社持ちです。30〜40歳狙い所の音楽雑誌?みたいなんですがどーもピンとこないU表紙もドリカムのお二人だったのに後ろ姿だったから始め気付かなかったというU美和ちゃんかわいいんだから正面から映せ!!(オッサン発言?)他にはさだまさしとかーイーグルスとかーペ・ヨンジュンとか(←ここが30〜40歳狙い目?笑)色んな人載ってるのはいいんだけど少しずつしか載ってなくて。微妙…だいたい売り上げの為に買わすなよなぁ!セコイっうかU
それから今日はこの雑誌ではないけど説明会があって来年どうやらリニューアルするらしいのですが音楽のイベントライヴというのが出来るらしい!しかもメジャーだけどそんなじゃない人達(笑)JAZZ希望!ラテンでもOK!!そしたらコネで入るから(悪い奴です)
でそんな帰り新宿によって色々欲しいものあったんですか都筑さんの名前だけ見て帰って来てしまった。都筑さんすいません、今日は素通り(笑)自粛最中ですからね〜でもそこにいらっしゃると分かってるとつい行ってしまいそうな…ストーカーやんUU(苦笑)
さー明日は忘年会どーしよーかな