死刑にするのも仕事のうちさ

また消えた…私最近疲れっぽいんですが絶対コレのせいだよ!!機能悪いのかこのプログっ(もののせいにします)今日は学校の忘年会蹴っとばし…何か自分の時間があんまりない氣がして。冒険も思うように行ってないし。だからってライヴも行ってないんですがね―何だろ。帰ってきてなんかちょこちょこっとやったらすぐ寝ないと辛い時間になっちゃうし。大体この日記1時間くらい掛かるからなぁUさっきまで欣ちゃんと佐野さんがおしゃべりしてたのに…ナイス唄茂木欣一!!!
今日の話題。このタイトルはこの前言ったヒッチコック劇場のやつの本からです。私はうすら寒さを覚えましたU弁護士や検事って一度に一杯かかえてるんでしょ?中にもこんな人結構いるかもしれませんな…でもやってる方は病院なんかもそうかもしれませんがいちいち考えてたらやっていけないんだろう。嘆いてる暇があったら一人でも多くの人を救えってなんかでありましたが。こんな考えも紙一重に思えます。そうだ、病院で思い出しましたが今日会社でネット見てたらニュースで点滴を3倍の早さでうったって記事がありました。えっ?!3倍速ってどーやってうつの?!「ポタッポタッ」ってのが「ボタボタボタボタボタ!!!」っていくのか?(笑)いや、これで人が亡くなってしまってるので笑い話にしちゃイカンのですがでも(苦笑)
ああ、もうこんな時間。眠い〜そして今日も冒険に出れずU